calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

いろいろ

えーっと、どうもです。

夏コミに出す予定だったGA総集編本ですが、無事に入稿もおわり、書店さまでも予約が始まってますので、よろしくお願い致します。
とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/52/040030225278.html

GA総集編本のイベント頒布は、10月26日に開催される「エンジェルパーティ」にて頒布致します。
なので、サークル申し込みしてきました!

コミスタで、ペン入れの仕方を試行錯誤してたら、なんかいつもと違う…気がする…。
イベントでは総集編と以前ネームだけやってそのままのタピココ本を出したいです。
タピココデート本!こんな本はオンリーじゃなきゃ出せねぇ!
ネームはもう一回切り直したいので、また時間かかりそうだなぁ…。
タクヴァニ成分は、以前夏コミで出したタクヴァニ本を持って行く予定です。
タクヴァにも出せたらいいんだけどね…。時間的にちょっと厳しい…。

ここんところ、子供が夜に起き出さずぐっすりなので、作業しやすくなってきました。
今は、タピココ成分を増やすべく、無限回廊をプレイ中です。
ヒロイン(今回はリコ)そっちのけでブリッジに通う主人公です。
でも、4章まで来たけど、あんまりブリッジ会話ってないんだね…。
ココ覚醒前のタピココ見たかったんだけど、全然ない。残念。

そんな感じで現在は進んでいますー。
基本的についったでしゃべってる事が多いので、こっちがおろそかになる…。いかん。
あとでオフラインページもいじってこなければ。

それではよろしくお願いしまーす(・∀・)

夏コミ

えー、遅くなりましたが、夏コミは落選いたしました。
twitterでは話してましたが…。

それで。

出そうと思っていたGAの総集編ですが、夏コミあたりに合わせて書店委託を考えています。
友人のスペースでの委託も考えたのですが、背幅1センチ弱のものをお願いするとなると、
たとえ少数でもスペースを圧迫してしまうので、断念しました。
あとは、夏コミ自体、私が参加出来るか微妙になって来てしまったことですね…。
半年先の予定は立てにくいよ…(´・ω・`)

それと、GAオンリーに合わせて、というのも考えたのですが、オンリーでは違うのを出したいんですよう。
タクヴァニとかタピココとかとかとか。
なので、表紙とあとちょっとの編集作業なので、出してしまいたいなと言うのが本音です。
まあ、その表紙がくせものなんですがね…。


そんな感じで、これから進めていきたいと思いますー。
GAオンリーには直参したい!うまく予定があえば!

がんばりまするー(・∀・)
 
-  c.0  t.0

お知らせ

ブログの管理元から連絡がありました。

2014年5月24日(土)未明〜5月28日(水)12時ごろに当ブログを閲覧された方がいましたら、場合によっては悪意あるプログラムが実行された可能性があるようです。

もし、対象になるような方がいましたら、対処法等詳しい事がこちらhttp://info.jugem.jp/?eid=17191にありますので、ご一読される事をお勧めいたします。

どうぞよろしくお願い致します。


 
-  c.0  t.0

どーもみなさま

お久しぶりでございます。

前回日記からほぼ一年ですね…。無事に生きております。
やっとこ創作活動が出来るかなーという状況になってきました。

あれからもうすぐ一年。早いですねー。一日が早いのなんの。

で。

ちまちまとあれこれ参加してたのですが、まずはこれ。
GAアンソロジーにカラーイラストを寄稿してました。
サークルさんのサイトはこちらhttp://sawatanigorogoro.web.fc2.com/(ながされ人様)
冬コミ頒布だったのですが、すでに完売されたそうなので、イラストは後ほどギャラリーにでもアップします。
というか、top絵で使っているヴァニラさんだったりするのですが。
情報遅過ぎてすみません…。

もう一つ。
GAオンリーが開催されるようですよ皆様!!
ってことで、チラシイラストを描きました。
サイトはこちらhttp://gaonly2014.jp/
))ぷぃさんとちょっと合同です。二人でキャラを分担しました。
描いていて思った事。
…それぞれのキャラの色見表つくっとくんだった…。
過去の絵から色をとってはの繰り返しで、地味にきつかったです。くっそう。
なにげにクロミエ、ウォルコット中佐はカラー初かな…?
描いていて楽しかったです!
中佐はネタ枠。

あとは、今年の夏コミにサークル参加の申し込みしてます。

今回はGAで申し込みしました。
今まで描いたGA同人誌の総集編を予定しています。
とくに描き直したりはしないつもりですが、台詞とかは打ち直しするかも。
以前の文字だとちょっと見にくいしね…。
昔の絵に悶絶しそうですが、描き直す余裕もないのでこのままいくと思います。
基本的に完売したもの、コピー本で出したものをメインにするつもりです。
冊数少ないのは入れちゃうかも。

そんな感じです。

今年はGAメインにいろいろ描いていきたいぞ!
イベント参加は、コミケ(受かったら)とGAオンリー(直参か委託かは未定)になると思います。
ちまちま描いているやつは、pixivにアップしたり、twitterでつぶやいたりしてるので、興味のある方はそちらも覗いてみるといいかもです。
ホントは、サイトを改装したいんだ…でもそんな余裕もないので、ちょっとづつ更新していきたいと思います。

日記もね。書きに来たいね(希望)


それでは、業務連絡みたいになりましたが、これからもよろしくお願いします!






 
-  c.0  t.0

お知らせ

twitterではお知らせしましたが、 4月1日に男の子を出産しました(・∀・)
現在は、育児に奔走中…。

寝不足の日々ですが、その私の顔をみた旦那は
「徹夜原稿明けの顔してるね(-ω-)」
と言っていました。
実際、それの感覚に近かったり(;^ω^)

来週は一ヶ月検診。早いなあ。
ほとんどネットやらTVから遠ざかってるので、今どんな状況なんでしょう?
入院中なんかは、ほんと違う世界にいた感じだったなあ…。
とりあえず、今日発売のファミ通はゲットしたい(星彩コスのため)


そんな訳で、開店休業状態のサイトではありますが、今後ともよろしくです。

たまには日記を書きに来たいなあ…。
日記  c.0  t.0

もう3月

 外もだいぶ暖かくなってきました。

相変わらずサイトが停滞中ですが、生存報告変わり( ´д`;)に、topページについったの項目いれてみました。
多分一番動いているのがついっただと思うので…。

今はひたすらに真・三国無双7をやってます。
部屋の片付けもしなきゃ…!

そのうちまた顔を出したいと思いますー(・∀・)
日記  c.0  t.0

あけました

 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サイトをちょこっと更新してきました。
拍手絵は、以前ツイッターのお題でやったタクヴァニ絵です。

今年ですが、イベントも参加出来ないのでしばらく同人活動はお休みになります。
サイトもあまり更新出来ないですが、絵は描き続けたいので、地味ーにツイッターなんかでしゃべったりして行く感じかな〜と。

そんなこんなですが、よろしくお願いします<(_ _)>
日記  c.0  t.0

わおー

 お久しぶりでございます。
ちまちまサイトを更新していて、日記はほったらかしでしたすみません。
コンタクト割れたり、メガネ新調したり、イラストでちょっとてんてこ舞いだったりな日々でした。
そして、最近の寒暖の差が厳しいと思う毎日です(;・ω・)ノ

えっと、今度の冬コミは参加しないのですが、TOPにもお知らせしているように、GAカレンダーでイラスト参加しています。12月です。
メインはナツメですが、エンジェル隊全員入れました。むろん、カズヤもロゼルもいます。
やってて思ったのは、アンソロの表紙を描いた方は尊敬に値すると思いました。
これ、愛がないと描けないよ…!エンジェル隊だけでもヒーヒーいってる私はまだまだだなあと思いました…( ´д`;)

もうすぐクリスマス、ってことで、twitterのお題で描いたスク水サンタヴァニラさんを
置いて行きます。

それではー(´∀`)ノシ

日記  c.0  t.0

気づいたら

 結構寒くなってきました。

お元気ですか。夕藤です。

とりあえず、無事に生きております(・∀・)
サイトの方も少しいじってきました。
その中でも、イラスト依頼のお仕事の件ですが、2012年11月をもって、新規の依頼を締め切らせて頂く事になりました。
現在、お受けしているものは、そのままで大丈夫です。
何とか年末までにこなしたいので…。
よろしくお願い致します。

そうそう、マリみてオンリーの子羊さんの所が来年もイベント開くみたいですね。
是非とも参加したいのですが、多分その頃は無理だなぁと…。
ううう…。致し方なし(´・ω・`)
貴重なオンリーイベントなので、その次を!その次を狙いたいと思います。
今回で8回目(すばらしい)なので、10回目までどうでしょうか…?
オンリー開く事は難しい(しかも継続で毎年)ので、こういう風に開いて下さる主催様には頭が下がります。ほんと。
一般でも…行けないかな…(・ω・`)


あと、ねんがんのあいほんをてにいれたぞ!
まだまだ操作に慣れませんが( ´д`;)
今までの携帯でお財布ケータイとか(特にSuica)魅力的なものもあったんですが、思い切って変えました。
Suicaはカード作らなきゃ…。
しばらくは、格闘する日々が続きそうです。




次回の目標:いい加減拍手の画像変えようぜ…ヾ(゚д゚)ノ


-  c.0  t.0

遅くなりましたが

 コミティアお疲れさまでした!
当サークルまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
新刊なくてすいませんでした…。しばらくイベント参加しないので、ここで出しておきたかったんですが…(・ω・`)
いろんな方とお話し出来たり、スケブ描かせてもらったり、差し入れ等も頂いたりして、本当にありがとうございました。
しばらくイベントには参加しませんが、企画なんかには参加したりしてるので、そちらで覗いて頂くとうれしいです。

まず、GAカレンダー企画に参加する事になりました。今年の冬コミ発行だそうです。
12月担当です。ラストの月なので気合い入れて頑張ります(・∀・)
↓詳しくはこちら(コピペして飛んで下さい)
http://pureplus.wiki.fc2.com/wiki/2013%EF%BC%A7%EF%BC%A1%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E4%BC%81%E7%94%BB

後は、地味にタピココ漫画とか描いてるんですけど。まだネームだけど。
誰か…サブキャラ本とか出さないですか…?(・ω・`)
描いても本にする、と言う事はまだ考えてないです。出来上がるかどうかもわからないしね…(´Д⊂


そんな感じで、ちんまりと動いて行きたいなと思いますので、暇になったときにでもサイトを覗きに来て下さい〜!
twitterも地味に動いてますヨ…。
ガリガリ君コンポタ味食べました。粒コーンが入ってなければ、自分的にアリだと思いました。生産中止になるって凄い人気だね。
梨味をまだ食べた事がないので、いつか食べたい…。なかなかコンビニに行く機会がない(・ω・`)
基本、仕事や買い物に行く以外家にずっといっぱなし。
近くにコンビニないしな…。うむむ。

とりあえずたまっているカラーを仕上げよう。そうしよう。

<< | 2/71PAGES | >>