calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

お久しぶりですヨ

どもです。
しばらくぶりです。気づいたら年があけていたよ…。
今年ものんびりまったりやって行きます。

さて、実はイベントなんかにも参加しておりました。
刀剣ジャンルです。刀さにです。
眼帯の伊達男と幼女の妄想しております…。
これまでのジャンルと毛色が違うので、ついったもpivivも別アカとって活動しております。
こっちにあげるかどうかは微妙なところ…。
これから、というか今年はこのジャンルで活動しそうです。
別アカの方はついったの本アカからいけますので、興味のある方はどうぞ…です。はい。
なんでこんなにハマってしまったのか…。


そんでもって、GAの話。
どうやらオンリーがまた2017年頃に開催されるようなので、それにあわせて準備して行こうかなーと思っています。
とりあえず、サブキャラカプ本。
タピココとジュニナツとランメルと…ヴァイルシャ?かな?
ヴァイルシャはなんか他のカプと違う感じするけど(2じゃないから)
このあたりをまとめた本を出したいなーと思ってマス。
あともう一つ。
それは長くなりそうなので、別記事にします。
うん。

今年もついった住人となってますが、よろしくお願い致します…!




 
-  c.0  t.0

コメント
コメントする