calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

夏コミ参加します

いろいろとこちらでは告知が遅くなっちゃいましたが…

夏コミ参加します!土曜日です!
とりあえずお品書きをアップしておきました。
twitterやpixivで見るものより大きめです。
こっちのが見やすいかな…。

新刊セットとか頑張りました。
一応ポスカ以外のグッズは単品でもお求め出来るようにしましたが、もしかしたらお一人辺りの個数を限定するかもしれません。
なにせ数がよめないので、あまり沢山だと後に来る方に申し訳ないので…。
グッズは正直ほんとにどうなるかわからないので(もしかしたら残るかもしれないし)状況に応じて判断しようと思います。
現地の状況はtwitterでお知らせして行く予定ですー。
新刊は結構持って行くので大丈夫かと!
アクリルキーホルダーはまだ怖くて袋から出してない←

あと、ポスターが今回ないかもしれないので、目印なくてすみません…。
プリンターが…エラー起こして動いてくれないんだ…(´;ω;`)ぶわっ
こんな事なら印刷頼んどけばよかったー…!

いつものようにコミケではスケブは受け付けられないので、今回もお受けする事はできません。
というか、あの暑さの中描く事は困難だと思います…私は無理だ…。

予定としては15時頃に撤収する予定です。
最後まではいられないと思います…家に早めに帰らねばならぬので…。

今日は比較的涼しいけど、土曜日は暑くなるみたいなので、どうか皆様お気をつけて!
明日からコミケってはやいな〜!

そんなわけでよろしくお願いします!

コメント
コメントする