calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

あけました

今年ももう始まってしまってますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。


冬コミ、お疲れさまでした!
来て下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます!
思ったより暖かったので(半袖の方もいた…)カイロとか必要なかったです。
新刊も無事届いていて、印刷屋さんにいろいろ言われてた事も把握しましたが、
おおむね想定範囲内だったので大丈夫だったかなと。
GAではなく創作だったのですが、GAを求めて来て下さった方もいて嬉しかったです…!
そして、オンリー以来久々のイベント参加だったのですが、コミティアの時から来て下さっている方もいらしてくれて
すごく嬉しかったです。覚えていて頂けたとは…!!
ひよまじは、コミティア初参加から描いているので、いろいろと思い入れがあったりします。
ずーっとこういうのを描きたくて。
まだちゃんと思ったように形に出来てるかわからないけど、やれるだけやっていこうと思っています。
コミティアもいつかまた参加できればいいな…!

冬コミ新刊のイラスト本とGA総集編はとらのあなさまで通販してますので、そちらでもよろしくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/62/29/5730363732393632/a5a4a5e2a5dba5eab9e6_01.html
ひよまじ本は今の所、通販の予定はありませんー。
本は残っているんですが。
そのうちイベント出たときにでも…!


そして、GA壁紙企画ですが、さっそく一月分が遅れている状態。
もうカレンダーではなく、ひと月に一枚壁紙描けばいいか?と思っていたり…(ぐだぐだ)
いまさら日付あってもなーと。
とりあえず、今は羊ヴァニラさんを描いているよ!ちゃんと!
刀剣に手を出してしまったので、思ったより進んでないけど!

刀剣はネオロマ(アンジェ)感覚でやってます。
キャラがいいので、結構楽しいです。
なかなか時間とれないので、あまりレベルあがってませんが。
始まってまだそんなに時間経ってないけど、凄い人気出て来ているよね…。
自分はまったりのんびりやっていこうと思います。
ウフフ(・∀・)
 
-  c.0  t.0

コメント
コメントする