calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

C87参加します

お久しぶりでございます。

コミケ87参加します!
お品書きはサイトのトップにリンク貼ったので、見て頂ければ…!
今回、新刊頑張りました。3冊です。
まあ、実際はそれほどページ数が無いのですが…(;^ω^)

GA総集編ゲーム編は、あちこちで言ってますがほぼタクヴァニ本となっています。
最後まで入れるか悩んでいたナノヴァニ話はGA2編の方へ入れる事にしました。
ナノナノはやっぱり2のキャラなので、こっちにいれたら違和感有るかなと思いまして…。

で。
オリジナルイラスト本は、見開きページが2枚あるんですが、そのどちら共、もしかしたら見開きが見にくくなっているかもしれません…。
印刷屋さんから連絡あったのですが、真ん中がうまくいっていないかも、と。
あと、ひよまじ本はB5サイズの本にも関わらず、A5サイズで原稿を描いてしまい、気づいたのがすべて終わってからと言う致命的なミスを犯してしまい、こちらも本文が見にくくなってるかもです…。
原稿をB5に拡大して入稿したため、印刷屋さんからの連絡ではモアレるかも、との事でした。
修正しますか?と言われたんですが、実際そんな時間もなく、A5サイズの本にするにも変更は出来なかったので、そのままお願いしました。
この二冊は、会場に行ってみないと印刷がどうなっているかわからない…(;^ω^)
うまく印刷されている事を祈ります…!
GA本も実は連絡が来ていて、こっちは印刷機の仕様の話で特に修正とかは大丈夫なんですが、今回3冊とも別々の印刷屋さんにも関わらず、みんなから連絡が来ると言う事態になってしまいました。
印刷屋さん丁寧や…本来なら、そのまま刷るものなのに…。
そんなわけで、印刷屋さんありがとうございます。

いろいろ久しぶりな面があって、手間取った部分もありましたが、なんとか当初の予定通りの形にはなりました。

当日は、まったりお待ちしています。
よろしくお願い致します。


ツイッターではいろいろしゃべってますが、こっちが完全におろそかになってしまって申し訳ないです。
これを機に、サイトを縮小運営する事にしました。
ギャラリーの絵とかはまだ未整理ですが、徐々に過去絵にいれて、縮小するつもりです。
また、携帯サイトは、ずーっと放置しっぱなしなので、PCからのリンクを外しました。
今はどちらかというとスマホを使ってる方が多いし、スマホからPCサイトを見ても大丈夫かなーというのもありまして。
同人の方ですが、個人通販は受付中止致します。
理由としては、まったく時間が取れないことがあります。
なので、新刊に関しては、なるべく書店委託を利用しようと思うので、よろしければそちらをご利用いただければと思います。
既刊は、イベントに参加できれば持って行くんですが、なにぶんイベント自体も中々参加出来ず…。
今回の冬コミ以降のイベント参加も決まっていません。
コミティアとか参加出来ればなー…。
中々思うようには進みませんが、まったり活動していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


さて。
来年からのサイト企画として、GA壁紙カレンダー企画をやろうかなと。
以前やっていたんですが、それの2015年バージョンというか。
PCの壁紙メインですが、やれればスマホの壁紙も作ってみたいなーと。
こんな事いってますが、まだまったく何も用意出来ていないからね!もう今年も終わりなのにね!
企画倒れにならないよう、ちまちま頑張りたいと思います…!
まず、来年1月が遅れる事を宣言しつつ(おい)

GAはたぶんずっと描いていくんだろうなぁ…と思います。
なんかね、ライフワークになりつつある(´∀`)
ここまでハマったというかのめり込んだ作品って自分の中では中々ないよなー。
みんなねー好きなんですよ。
うん。大好き。それだけです。

そんなわけです。

日々の出来事はやっぱりツイッターメインになっちゃうので、気になる方はフォローして頂ければ…!

ちょっと早いですが、もう今年この日記を書く事は無いかと思われるので。

今年一年お世話になりました!
皆様、良いお年を!
-  c.1  t.0

コメント
カレンダー!お忙しいのにありがとうございます。
来年も楽しくなりそうです!
何か手伝えるなら何か支援を…!o(`ω´ )o
  • しろやぎゆう
  • 2014/12/30 5:33 AM
コメントする