calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

GAオンリーお疲れさまでした!

GAオンリー、参加された皆様お疲れさまでしたー!

当日は、タピココの新刊が届いていなくてわたわたしてしまいましたが、
何とか無事に終わりましたよー!
来て下さった皆様、ありがとうございました!
始めからいろいろとテンパっていてすみませんでした。
タピココ本は、どうも印刷屋さんの宅配ミスっぽくて、指定の日より早く会場に着いていたらしくて、
主催のしろやぎさんに聞いて、持って来て頂きました…。
ほんとにすみませんでした。朝の忙しい時間だったのに、対応して頂けてよかったです…。

イベントでは、ついったでいつもお話して頂ける方が来て下さって、GAの話しとかできて凄い楽しかったです。
こんなにたくさんの人に来て頂けるとは…!
どこを見てもGAの話しですよ。楽しすぎる。
自分はスケブ描きに必死でしたが、隙をみて買い物に出る事が出来ました。
もう既に無くなってしまった本もあって、残念だったところもありましたが、おおむね欲しい本を手に入れる事ができましたよー!
もうね!タピココがね!!
正直、自分だけだと思っていたので、いくつか見つける事ができて本当に嬉しかったです。
なかなか読めない本もあって、こんだけGAの本を買えるとは…!と感激しきりでした。

総集編は持ち込み分が無くなってしまって、後から来て下さった方には申し訳ありませんでした。
書店ではまだありますので、よかったらご利用ください…!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/52/040030225278.html
タピココ本はあとちょっとだけあります。
こちらは書店委託の予定はありませんー。
冬コミに受かったら持って行こうかなと思ってマス。
タクヴァニ本もまだありますので、冬コミかなー。

って、冬コミ当落は明日わかるんですよねー…。今回はどうかなぁ。
ちなみに、3日目創作少年でとっています。
受かれば、オリジナルイラスト集とひよまじの漫画を…と思っているけどどうかな。
イラスト集だけでも出したい。
あとGA総集編のゲーム編(と言う名のタクヴァニ本)は冬コミに…と思っていたけど、
さすがに3冊はきつそう。作業時間的に考えて。でも出したいなー。
うむむ。

基本的についったーでちまちま話していると思うので、よろしければそちらもご覧いただければ…!

また近々来まーす(・∀・)
 

コメント
コメントする