calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

オンリーですよ

どうも、お久しぶりです。

ここんところずっとGAオンリー用タピココ本の作業してました。
で!やっとこ入稿出来ましたので!
オンリーでは、タピココ本と総集編、以前夏コミにだしたタクヴァニ本の3種を持って行きます!
展示色紙ですが、今のところ2枚予定していますよー。
そのうちついったあたりで画像を出すかもです(一枚は下描きでてますけど)
3枚セットの色紙を買ったので、もしかしたらもう一枚描くかもです。時間あれば。
タピココ本のサンプルはpixivに出してあります。
表紙はこんなかんじ。

結局一冊作るのに2ヶ月近くかかってしまった…。
作業時間が圧倒的に取れないので、毎日ちょっとずつ描いてました。
よかったよー完成出来て。
これがオンリーに出せなかったら泣ける…。

多分当日はぼっち参加なので、いろいろと不手際あったらすみません…。
イベント参加が久々過ぎてドキドキです。
スケブは今の所、お買い上げいただいた方先着5名まで、といつもの通りです。
今回、それほど即売会の時間がないので…。
私も他の所に買いにいきたいのですよう。
全部回りたい。うん。
すごい楽しみです。

また近くなったらついったでアナウンスすると思いますが。
どうぞよろしくお願いします!


あ、今年の冬コミは創作で申し込みました。
多分今月末には当落がわかるはず…。
受かってれば、また作業の日々だ!
楽しいけど!


 
-  c.0  t.0

コメント
コメントする