calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

明日はイベントー

 です。
久々のマリみてオンリーですよ!新刊も無事に家に届いたので、持って行けると思います。
マリみてジャンルであまり参加しなくなったので、いつもより少ない数しか刷ってないんですが、明日はもつと思います。多分。

夏コミも申し込んできました。
参加したいジャンルがあったけど、日程的に三日目しか参加出来ないので、前回と同じ創作でとりました。カットに、マリみてとかGAとか書いたけど、出すかどうかは微妙…。
せっかくGAが10周年の記念の年なので、何かやりたいなと、今までの総集編でも出すかと思ったけど、ページ数が半端無い事になって、ああ無理だと( ゚д゚ )
…ジャンプ並(500ページ超え)な厚さの同人誌なんて、無理やねん(´・ω・`)
どんだけ描いて来たんだろうなあ…。でも昔の方がなんかいろいろ細かく描いていた気がするよ。
総集編は無理そうだけど、何かしらやりたいなーとは企んでいます。ウフフ。
まあ、その前にアンソロ頑張りますよー!


そんなわけで、明日はよろしくお願いします。
風邪は良くなってますが、相変わらずの鼻声っぷりなので、応対でお聞き苦しかったらすいませんです…。
スケブもいつも通りですヨー(・∀・)

コメント
マリみてオンリーがんばってくださーい!
他にもなんかいろいろ企んでらっしゃるようで。。何をするんだろう。楽しみにしてますー。(^ω^)
しろやぎさん>
うふふー頑張ってきましたー!ありがとうございますー。
企んではいるんですけど、形になるかはわかりませぬー(・∀・)
  • さえか@管理人
  • 2012/02/24 11:24 PM
コメントする