calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

寒い

なんなの、ここ最近の寒さ。
今日なんか、朝外に出たら息が白かったよ!
もうコタツ出したーい。和室に出しちゃおうかな…。
布団はもうすっかり冬仕様です。足が冷えまくる私にとって、湯たんぽないと寒くて眠れません。電気毛布は使わないんだよな。肌が乾燥するでよ…。

で、そんな中ネームやっとるわけですが。
30ページは確実に超えそうですv
キャラは新山百合会でオールキャラかな…?あくまでメインは乃梨子と瞳子です。
今回はいつもの同人用ではなく、でかい原稿用紙で描こうと思ってるので、早めにやらねば。
取り込みでどれだけ時間かかるかな…?
部活オンリー用に描いていたので、話の中身は部活の話です。

この原稿が終わったころにはFF13だ!同梱版予約したしね!!
イヤッフー!PS3デビューだ!

…でも、戦国3もやりたいんだぜ。Wiiか…。
最近やりたいゲームがたまってきてます。ソフトは買ってない。
そうこうしているうちに時期を逃すんだろうな〜。
ドラクエ9とかそうだよね…。まだすれ違い通信は健在なんだろうか。


あ、パソブログのテンプレ変えました。
さわやかに。

コメント
是非ともすれ違いたいですw
  • 太公のぞみ
  • 2009/11/04 7:55 PM
コメントする