calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

ううーむ

最近、寝つきが悪い。困った。


萌少女〜の待ち受け描いてました。


アニメ塗りにもなれて来たこの頃。
瞳はアニメ塗り難しいので、いつもと同じなんだが…。
うむう。



アニみて5話。
とりあえず、ピザ○ットの宣伝があちこちに。
遊園地でのお昼がこれになったけど、キラキラでリベンジご飯しないのか?
これだと、4人でご飯うんぬんが無くなる気が。
あと、柏木さんの作画ひでー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
や、他の方も結構微妙なところもあったけど、アップ顔が多いこのアニメ、顔のバランス崩れていたら萎えるんだ…(;つД`)
イケメン台無し。
でも、祐巳と柏木さんの会話がちゃんとあったのでヨシとする(´∀`*)ウフフ
来週は、いよいよ瞳子が祐巳の家にお宅訪問だね!楽しみだー。
クリスマスに、菜々でるんかなぁ…。
つか、菜々と笙子はあの4話で登場終わりとか言わないよな…。
日記  c.2  t.0

コメント
iポッドはもっていないのですが知人のサイトで
アッポーのサイトに載っていた、
iPodのリセット(電源を深く切る的な事)をしたら直りました
という話をききました
そんなレベルじゃないのでしょうけど・・
  • ミント
  • 2009/02/09 2:53 PM
ミントさん>
アドバイスありがとうございます!
iPodのサイトにのっているトラブルシューティングはすべて試してみました。けどやはり直る気配はありません(;つД`)
バグるのはしょっちゅうなので、いつもならリセットで直るんですが…。
もう修理しかないような気もします。
  • さえか@管理人
  • 2009/02/12 4:54 PM
コメントする