calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

夏コミ参加します

いろいろとこちらでは告知が遅くなっちゃいましたが…

夏コミ参加します!土曜日です!
とりあえずお品書きをアップしておきました。
twitterやpixivで見るものより大きめです。
こっちのが見やすいかな…。

新刊セットとか頑張りました。
一応ポスカ以外のグッズは単品でもお求め出来るようにしましたが、もしかしたらお一人辺りの個数を限定するかもしれません。
なにせ数がよめないので、あまり沢山だと後に来る方に申し訳ないので…。
グッズは正直ほんとにどうなるかわからないので(もしかしたら残るかもしれないし)状況に応じて判断しようと思います。
現地の状況はtwitterでお知らせして行く予定ですー。
新刊は結構持って行くので大丈夫かと!
アクリルキーホルダーはまだ怖くて袋から出してない←

あと、ポスターが今回ないかもしれないので、目印なくてすみません…。
プリンターが…エラー起こして動いてくれないんだ…(´;ω;`)ぶわっ
こんな事なら印刷頼んどけばよかったー…!

いつものようにコミケではスケブは受け付けられないので、今回もお受けする事はできません。
というか、あの暑さの中描く事は困難だと思います…私は無理だ…。

予定としては15時頃に撤収する予定です。
最後まではいられないと思います…家に早めに帰らねばならぬので…。

今日は比較的涼しいけど、土曜日は暑くなるみたいなので、どうか皆様お気をつけて!
明日からコミケってはやいな〜!

そんなわけでよろしくお願いします!

GAオンリーお疲れさまでした!

GAオンリー、参加された皆様お疲れさまでしたー!

当日は、タピココの新刊が届いていなくてわたわたしてしまいましたが、
何とか無事に終わりましたよー!
来て下さった皆様、ありがとうございました!
始めからいろいろとテンパっていてすみませんでした。
タピココ本は、どうも印刷屋さんの宅配ミスっぽくて、指定の日より早く会場に着いていたらしくて、
主催のしろやぎさんに聞いて、持って来て頂きました…。
ほんとにすみませんでした。朝の忙しい時間だったのに、対応して頂けてよかったです…。

イベントでは、ついったでいつもお話して頂ける方が来て下さって、GAの話しとかできて凄い楽しかったです。
こんなにたくさんの人に来て頂けるとは…!
どこを見てもGAの話しですよ。楽しすぎる。
自分はスケブ描きに必死でしたが、隙をみて買い物に出る事が出来ました。
もう既に無くなってしまった本もあって、残念だったところもありましたが、おおむね欲しい本を手に入れる事ができましたよー!
もうね!タピココがね!!
正直、自分だけだと思っていたので、いくつか見つける事ができて本当に嬉しかったです。
なかなか読めない本もあって、こんだけGAの本を買えるとは…!と感激しきりでした。

総集編は持ち込み分が無くなってしまって、後から来て下さった方には申し訳ありませんでした。
書店ではまだありますので、よかったらご利用ください…!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/52/040030225278.html
タピココ本はあとちょっとだけあります。
こちらは書店委託の予定はありませんー。
冬コミに受かったら持って行こうかなと思ってマス。
タクヴァニ本もまだありますので、冬コミかなー。

って、冬コミ当落は明日わかるんですよねー…。今回はどうかなぁ。
ちなみに、3日目創作少年でとっています。
受かれば、オリジナルイラスト集とひよまじの漫画を…と思っているけどどうかな。
イラスト集だけでも出したい。
あとGA総集編のゲーム編(と言う名のタクヴァニ本)は冬コミに…と思っていたけど、
さすがに3冊はきつそう。作業時間的に考えて。でも出したいなー。
うむむ。

基本的についったーでちまちま話していると思うので、よろしければそちらもご覧いただければ…!

また近々来まーす(・∀・)
 

いろいろ

えーっと、どうもです。

夏コミに出す予定だったGA総集編本ですが、無事に入稿もおわり、書店さまでも予約が始まってますので、よろしくお願い致します。
とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/52/040030225278.html

GA総集編本のイベント頒布は、10月26日に開催される「エンジェルパーティ」にて頒布致します。
なので、サークル申し込みしてきました!

コミスタで、ペン入れの仕方を試行錯誤してたら、なんかいつもと違う…気がする…。
イベントでは総集編と以前ネームだけやってそのままのタピココ本を出したいです。
タピココデート本!こんな本はオンリーじゃなきゃ出せねぇ!
ネームはもう一回切り直したいので、また時間かかりそうだなぁ…。
タクヴァニ成分は、以前夏コミで出したタクヴァニ本を持って行く予定です。
タクヴァにも出せたらいいんだけどね…。時間的にちょっと厳しい…。

ここんところ、子供が夜に起き出さずぐっすりなので、作業しやすくなってきました。
今は、タピココ成分を増やすべく、無限回廊をプレイ中です。
ヒロイン(今回はリコ)そっちのけでブリッジに通う主人公です。
でも、4章まで来たけど、あんまりブリッジ会話ってないんだね…。
ココ覚醒前のタピココ見たかったんだけど、全然ない。残念。

そんな感じで現在は進んでいますー。
基本的についったでしゃべってる事が多いので、こっちがおろそかになる…。いかん。
あとでオフラインページもいじってこなければ。

それではよろしくお願いしまーす(・∀・)

遅くなりましたが

 コミティアお疲れさまでした!
当サークルまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
新刊なくてすいませんでした…。しばらくイベント参加しないので、ここで出しておきたかったんですが…(・ω・`)
いろんな方とお話し出来たり、スケブ描かせてもらったり、差し入れ等も頂いたりして、本当にありがとうございました。
しばらくイベントには参加しませんが、企画なんかには参加したりしてるので、そちらで覗いて頂くとうれしいです。

まず、GAカレンダー企画に参加する事になりました。今年の冬コミ発行だそうです。
12月担当です。ラストの月なので気合い入れて頑張ります(・∀・)
↓詳しくはこちら(コピペして飛んで下さい)
http://pureplus.wiki.fc2.com/wiki/2013%EF%BC%A7%EF%BC%A1%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E4%BC%81%E7%94%BB

後は、地味にタピココ漫画とか描いてるんですけど。まだネームだけど。
誰か…サブキャラ本とか出さないですか…?(・ω・`)
描いても本にする、と言う事はまだ考えてないです。出来上がるかどうかもわからないしね…(´Д⊂


そんな感じで、ちんまりと動いて行きたいなと思いますので、暇になったときにでもサイトを覗きに来て下さい〜!
twitterも地味に動いてますヨ…。
ガリガリ君コンポタ味食べました。粒コーンが入ってなければ、自分的にアリだと思いました。生産中止になるって凄い人気だね。
梨味をまだ食べた事がないので、いつか食べたい…。なかなかコンビニに行く機会がない(・ω・`)
基本、仕事や買い物に行く以外家にずっといっぱなし。
近くにコンビニないしな…。うむむ。

とりあえずたまっているカラーを仕上げよう。そうしよう。

さてさて

 いよいよ明日コミケです。てか三日目参加なので、結構ゆったりしてますが。

結局おまけはできませんでした…。すいません。
あと、家の事情&体調で14時か15時には撤収すると思います。
天気はもちそうかな?
外は涼しくても、建物の中は半端ないのがコミケなので、油断せず行きたいと思います。

明日はよろしくお願い致します!


聖剣伝説2のアレンジアルバムを買ったので早速聞きながら明日の準備をしていたり。
アレンジといってもほぼ当時のまま、それでいて今の音楽になっているので、ファンにはたまらない仕様になってます。
ゲームやりたくなってくるな…!

コミティア100



新刊入稿できましたー!ヽ(*´∀`)ノ
サークルカットはメイドさんなのですが、新刊は青年少女の本です。
いや…すいません。でも描きたかったんだー!
時間的にも結構厳しかったんですが、楽しく描けましたです。
ひいい!ってくらい恥ずかしい話を描きたかったんです。これが恥ずかしいかどうかはわかりませんが…。
あと、ペーパーラリーにも参加する予定です。
いつものチラシがB5になっただけで、あまり重さは稼げませんが…。
当日は結構暑くなりそうですね。
雨は避けれそうなのでよかった。

では、当日はよろしくお願いしますー!

うああああん



ずっと放置しっぱなしでごめんなさい。

コミティア100の新刊作ってます。
表紙は↑こんな感じ。
んが、中身を何度もネーム直していてなかなか進まないので、果たして出来上がるか不安だ…!
珍しく、青年(おじさん?)と少女の話です。
ぬああああ!

あ、スペースは「め19a」です。よろしくお願いします。


そんでもって、コミック1☆6にて発行される、GAアンソロジーでカラーイラストと漫画8p描きました。タクヴァニ話だけど、一応エンジェル隊は全員います。
詳しくはこちら↓
http://angel.s234.xrea.com/pureplus/anthology/index.html
表紙がね!凄いんですよ!圧巻です!
これのポスターなんかもあったりするみたいですよ!
沢山のGA作品が詰まっていると思うので、もし行かれる方は是非!
私が一番楽しみにしていたり…!(´∀`)ゞ


それでは、また潜ります。
ちゃんと新刊だせるよう頑張らねば…!

お疲れさまでしたー

遅くなりましたが、子羊7参加された皆様、お疲れさまでした!
また、当サークルまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたー!
マリみてのオンリーっていつも安心します。うん。
スケブも早めに埋まってしまいまして、後から来て下さった方には申し訳なかったです。
当日鼻風邪はだいぶ良くなったものの、まだぐずぐずで、下を向くと鼻水がたれそうになるのを必死にこらえてスケブ描きました(汚くてすみません…)
まあね、何もしなくてもそのままで鼻たれていた事にくらべれば…(ちなみに原稿中はそうだった)
そんな状態だったので、アフターには参加せずに帰ってきました。
次回、あるのかな…?あれば参加したいなあ…。


で、今はすっかり風邪も治りましたです。
先週だけで、ティッシュ箱を3箱くらい一人で使い切りました。
あれだね、高いティッシュは鼻にも優しいんだね…!
花粉症の人は大変だなあ…とひしひしと思いました。

さて、次のイベント参加は5月のコミティア100です。
その前に、GAアンソロの〆切があります。
ネームはそこそこ出来ていたり。相変わらずのタクヴァニ話ですが、エンジェル隊は全員出すつもりです。うふふ。

イベントは間があくけど、いろいろやらねばならない事は沢山…。
がんばろうー(・∀・)

明日はイベントー

 です。
久々のマリみてオンリーですよ!新刊も無事に家に届いたので、持って行けると思います。
マリみてジャンルであまり参加しなくなったので、いつもより少ない数しか刷ってないんですが、明日はもつと思います。多分。

夏コミも申し込んできました。
参加したいジャンルがあったけど、日程的に三日目しか参加出来ないので、前回と同じ創作でとりました。カットに、マリみてとかGAとか書いたけど、出すかどうかは微妙…。
せっかくGAが10周年の記念の年なので、何かやりたいなと、今までの総集編でも出すかと思ったけど、ページ数が半端無い事になって、ああ無理だと( ゚д゚ )
…ジャンプ並(500ページ超え)な厚さの同人誌なんて、無理やねん(´・ω・`)
どんだけ描いて来たんだろうなあ…。でも昔の方がなんかいろいろ細かく描いていた気がするよ。
総集編は無理そうだけど、何かしらやりたいなーとは企んでいます。ウフフ。
まあ、その前にアンソロ頑張りますよー!


そんなわけで、明日はよろしくお願いします。
風邪は良くなってますが、相変わらずの鼻声っぷりなので、応対でお聞き苦しかったらすいませんです…。
スケブもいつも通りですヨー(・∀・)

お疲れさまでした

コミティア参加された皆様、お疲れさまでした!
また、当サークルまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
コミティアも参加する回数が増えてきましたが、いつも通りという感じでした。
スケブもありがとうございますー。
ただ、ビックサイトで他のイベントも開催されていたので、やたらと人が沢山いる感じだったなあ…。
次回のコミティア100ですが、メイドさんを描こうかなーと考えていたり。
どうしようかな。
いろいろ思うところはあるんだけど、なかなかうまくいかないのが難しいところ。
もっと精進したいです。はい。




そんで、次のイベントは子羊7です。久々のマリみて!
うまくいけば印刷屋さんに出せそう…。
でも風邪を引いてしまいまして、体調と相談しつつ作業を進めています。
インフルエンザは予防接種受けたし、大丈夫だと思いたい。けど、予防接種受けたからといって、必ず大丈夫って訳じゃないのが辛いところ。
ページ数は少ないですが、今回は乃梨瞳本です。
タイトルは沢山の感謝をって意味です。うん。

そんでもって表紙ー。
中身はこれから下描きです。
がんばりますー。


皆様も体調管理にはお気をつけて…。
ではまた潜ります |)彡 サッ


| 1/22PAGES | >>